スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月3週目

伸び悩んだ一週間です。木曜日のポンド円は今月一番のパターンにも関わらず利小、さらに金曜日はロスカットと流れがよくありません。

今月はまだ8営業日あるんですね・・・かなり長く感じます。

絶好のパターンというのはまだ来ていないので、来週あたり期待しております。

何やら平日の取引時間帯にトレマのメンテナンスが入るようなので、これにも気をつけなければなりません。

5月2週目

利小で逃げる展開が続いています。

全体的に短期的な反発モードですが、25日平均線をクリアできてないパターンが多いのでまだまだ狙いにくいです。

来週あたりユーロ関連が25日を突破してきてくれれば狙いやすくなりそうです。

月初めとしては

月初めとしてはまずまずのスタートです。

ただ、週末のユーロドルの安値ブレイク狙いはきちんと取れましたね・・・

米雇用統計前にブレイクしてきたのでびびって逃げてしまいました。

あと5分ホールドしていればきちんとした利幅で取れただけにもったいなかったです。

今月も・・・

5月のトレードが終わりました。

月間収支はとりあえずプラスです。

が、少なすぎます・・・・

ここ2カ月は停滞気味で、自分の口座もほとんど増えていません・・・

今月は慎重さが裏目に出た結果となりましたが、むちゃくちゃ悪い結果でもないので、気を取り直して6月相場に臨みたいと思います。

エントリーできず

今週も1エントリーにとどまりました。

反発を期待していたのですが、安値を切り下げてはひげをつけるというパターンでエントリーしにくかったです。

安値更新を狙ってみてもよかったのですが、見送りました。

来週はもう少しエントリーできるパターンが来てほしいです。
FC2カウンター
プロフィール

SOULFX

Author:SOULFX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。