

初心に戻って

8月は身辺で色々あり、思ったようなトレードができませんでした。
加えて500pips以上の含み損も抱えてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。

とりあえず含み損は脱出し、本来のトレードスタイルに戻しました。
ユーザー様の口座では-500で決済されているはずなので、トレマ上の成績と110pipsほどの乖離があると思われます。
初心に戻って100pipsロスカットを徹底してまいります。
FC2カウンター
プロフィール

SOULFX

Author:SOULFX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
