

苦戦続く

7月はトレマネオに参加して初めて月間収支がマイナスになりました。今月も現在苦戦中です。

やられているのはほとんどユーロ円とポンド円。

レンジ相場が続いて上に抜けてきたと思ってもまたレンジになるという展開で、かなりやられています。

ドル円の動きがダウントレンドになっており、なかなか反発してこないのが痛いです。

今のところ大崩れには至っていないので、なんとか粘り強く食らいついていきたいと思います。
FC2カウンター
プロフィール

SOULFX

Author:SOULFX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
